人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息つかせてもらいます。

復職して3週目、明日は会議も無いし今週締め切りの仕事も済ませたので、身体を休めようと年休を取らせてもらうことにしました。

とにかく心配は床擦れのみなので、1日でも多く安静になれる日を確保しようかと。

トラ子ちゃんも保育園を休ませ、ちょっと久しぶりに母に来てもらうコトにしました。

3連休嬉しいー!

今はもう夜間の授乳も無くても、だいたいしっかり朝まで寝てくれるトラ子ちゃん。

と言うコトで…本当に本当に久しぶりに、一人で夜更かしー!

今夜のモンテカルロ大会3回戦…

ナダルさんvsA.ズベレフ!

with コーヒー💕。

書類片付けたりしながら、ナダルさんの勝利を見たいと思います!


by kaorileo | 2017-04-20 22:57 | 生活一般 | Comments(0)

男らしいと評される花のOL。 隼大好き!

by kaorileo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31