人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況…的な?

最近夜中に、ついついyoutubeでサンシャイン池崎を見てしまう私です。

イェーイ。

筋肉痛の日々は終了しましたが、左肩の痛ダルさが結構辛い、私です。

コリともまた異なり、なんとも表現しにくい痛ダルさがあり、何が原因なのか、自分ではもうよく分かりません。

ヒドイ時は腕を上げてようが下げていようが、回していようがジッとしていようが、もう何が何だか。

来週辺り、観念して整骨院行こうかな。

も、病院ばっかり…。

あ、ATPツアーファイナル、ディミトロフが優勝しました。

おめでとうー!圭も負けてられんぞー!

もう話題が飛びすぎて訳分からないので寝るとします。

by kaorileo | 2017-11-23 22:51 | 生活一般 | Comments(0)

男らしいと評される花のOL。 隼大好き!

by kaorileo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31