人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの〜

異動してましたよー。

上司にはウンザリしていましたが、ある意味自分のペースで仕事出来てきたので、あと数年居ていいなーと思えて来ていたのに、まさかの。

異動先の方が忙しそうな感じですが、まーそりゃしゃーないっすね。

1時間の時短は確保出来るか!?めげないぞー。やるコトやって、自分を理解してもらえるように頑張ります。

しかし、男性ばかりの課から女性ばかりの課へ。実は男性ばかりの方が、結構楽なんですよね。女性ならではのお喋りが無いところとか。


それはそうと、今の課には司書資格持ちの男性と私が異動し、普通の男性と連続の新採職員。

おそらく男性が図書館で新採さんが本庁。

課長もシャッフルとなり、うちの係、ちょっとしたパニック状態です。

新人さん、ちゃんと育ててあげないとね。



今日は涅槃像の日として、明日はなんと!平成の三四郎と呼ばれた古賀稔彦さんの講演会ー❤️!!

ワタクシ、中学時代に生徒手帳に古賀稔彦さんの切り抜きを入れておりました。

だって、男!!って感じでカッコ良かったもん。強いし!!

楽しみです。


by kaorileo | 2018-03-24 17:45 | 生活一般 | Comments(0)

男らしいと評される花のOL。 隼大好き!

by kaorileo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31