人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしく。

時間があっという間に過ぎていきます。

気が付いたらお昼、気が付いたら夕方って感じです(笑)。

元々電話は苦手なので、まだ一瞬(いや、もっとか)躊躇しますが、窓口は、まー、分からんかったら(まだほとんど分からんけど)振向きゃいっか!と思って、バンバン出ました。

顔見て話す分には全く怖くないですもんねー。電話はいつまでたっても苦手っす。

頑張ろっと。


で、すっかり大谷くんウォッチャー状態ですが、今度は圧巻のピッチングで2勝目!

1安打1四球って凄過ぎるー!!

そしてMotoGPの2戦目で、マルケスがロッシの進路妨害&引っ掛けてペナルティ。

で、謝罪に行くもスタッフに門前払いくらったようです。

あーあ、早くもまた遺恨が…。最近仲悪いよなー。どっちも素晴らしいライダーなだけに何か残念。

クリーンなバトルを期待します!

by kaorileo | 2018-04-10 04:45 | 生活一般 | Comments(0)

男らしいと評される花のOL。 隼大好き!

by kaorileo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31